2017年08月03日

免許 その2

渡邊です。

行って参りましたよ、免許センターに
受付から約2時間程度で新免許証を受け取ることができました。

使える資格、うれしいですね〜♥
日常生活には必要ないけど(^^;)
posted by すまいこうぼう at 18:01| 山形 ☀| Comment(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

免許&資格

渡邊です。

まだ梅雨明けないんですかね…

先日、大型特殊免許を取得しました(^^)
近々免許センターに行ってまいります!
8月には別の資格を取得します。
朝⇒夕方のようで体力が心配でーす(-_-)

早く活用できたらいいな〜♥
posted by すまいこうぼう at 18:40| 山形 ☁| Comment(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

収穫時期


伊藤です。

夏が来て、家庭菜園の野菜たちも収穫時期を迎えています

雨の日が多くてほとんど水やりをしなかったのですが
まあまあ美味しくできました!
スイカ・とうもろこしはまだ先ですが・・

来年も今年の反省を踏まえて
人様におすそ分けできるくらい
さらに美味しい野菜が作れたらいいなと
思っています!


posted by すまいこうぼう at 09:49| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

辛いもの



佐藤奈央です。

梅雨が明けて夏らしい暑さが続いています☀

夏といえば、冷やし中華やそうめんなど
さっぱりしたものが食べたくなりますね

しかしこんな時こそ、温かいものや辛いものを食べて
暑さを乗り切る方も多いのではないのでしょうか

私は辛いものが大好きなので、
この時期はよく食べています!!

この間とても辛いと評判のカップラーメンをいただきました。

お休みの日にゆっくり味わって食べたいと思います

お昼休みに食べると午後からの仕事に
支障をきたすと悪いので・・・(笑)

ほかにも辛くて美味しい!!
というものがあればぜひ教えてください🎶



posted by すまいこうぼう at 13:11| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

ブルーベリー

渡邊です。

会社のブルーベリーが濃くなったのですが…
2017.07.25Blueberry.JPG
食べ頃なんでしょうか…

もうそろそろいいかも♥と思ったら落ちていたり(^^;)

いつ食べていいですか???
誰かおしえて♥
posted by すまいこうぼう at 18:21| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする