2016年11月05日

パワー


こんにちは!

この間久しぶりに月山道を通りました。
紅葉がとってもきれいで
横目でちらちらみながら
反対車線に出そうになりながら
秋を実感していました

空とか、海とか、山とか、
人には作り出せないものって
なんだかすごいパワーを
秘めているな〜と感じました。。。

ずっと大切にしたいですね*


posted by すまいこうぼう at 13:52| 山形 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休日に海沿いの道をドライブします。
波の穏やかな日も荒れた日も
その雄大なPOWERを感じて気持ちがスッキリしますよ😃
そしてウミネコがかわいいです。
Posted by default at 2016年11月10日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443537785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック