2015年08月08日

プロはスゴイ!

こんにちわ 佐藤えみです。

甥っ子の誕生日ケーキ、本人からのオーダーは、
「チョコレートケーキに青のスカイランイ」
私の心の声は、
(チョコレートケーキに青って・・・、おいしく見えるのか・・・?)

出来上がったケーキが、
150727 (5).JPG

トロピカルで夏らしくて、キレイ

やっぱり プロはスゴイですね。
posted by すまいこうぼう at 06:46| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、偶然展示場の前を通りかかってフロントと苔の園が素晴らしいので思わず写真に撮りました。
拙いblogにアップしましたので、問題があれば削除します。
お手数でもご高覧いただければ幸いです。

goo blog「リユースショップ36」で検索
Posted by minorun at 2015年08月10日 10:54
minorunさん

ブログ拝見いたしました。
載せていただきありがとうございます。

内側から眺める庭もなかなか素敵ですよ!
定休日以外でしたらいつでもお見せできます。
ひと声かけていただければ写真撮影もOKです!
ぜひお越しください(^^)

8/12(水)〜8/16(日)夏期休業
水曜日定休
展示場10:00〜17:00
事務所08:30〜17:30
Posted by 渡邊 at 2015年08月11日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423787845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック