2011年10月30日

うひゃひゃ(笑)

こんにちは、鈴木です。

今日は何だか冷え込みが、厳しいような。。。
はやくもホッカイロが手放せないですふらふら

先日、地味ぃ〜に「まちキネ」デビューをしたわけですが、
今後も楽しみな作品が目白押しですぴかぴか(新しい)

*10/29()〜 『素敵な金縛り』 三谷監督作品でちょっとストーリーから気になります。
*10/29()〜 『海洋天堂』   アクションで魅せるジェット・リーではない姿を観たいです。
*11/12()〜 『よみがえりのレシピ』 同じ町内の渡辺監督の作品です。
*11/19()〜 『かもめ食堂』  小林聡美さんや、もたいまさこさん、独特の雰囲気に浸ってこようかと思います。
*11/26()〜 『探偵はBARにいる』  大泉洋さんが格好良いexclamation&question(たぶん)はずなので。。。

ざっとあげてみましたが。。。
近くに映画館があるのはありがたいコトです。

たくさん、楽しもうと思います。
posted by すまいこうぼう at 16:36| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック