2017年08月03日

免許 その2

渡邊です。

行って参りましたよ、免許センターに
受付から約2時間程度で新免許証を受け取ることができました。

使える資格、うれしいですね〜♥
日常生活には必要ないけど(^^;)
posted by すまいこうぼう at 18:01| 山形 ☀| Comment(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

orai

長谷川です。

朝から雨が降りあいにくの天候でしたが
地鎮祭行いました。ちょうど式典の最中のみ
ピタリと雨もやみ、濡れる事もなく無事終わることが
できました。

この物件はしっくいの家orai一棟目になります。三月に
発表後なかなか形にできませんでしたが、ようやくです。
今年中にoraiは四棟着工し、それぞれ間取りの違うものになります。

この一棟目は来年内覧会も企画しておりますので、
ご期待ください。現場ブログで随時経過報告してまいります。
posted by すまいこうぼう at 16:11| 山形 ☁| Comment(0) | ホームエンジニアのマジメな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

赤川花火

こんにちわ 佐藤えみです。

赤川花火の会場に近いアパート
セティール切添201号室

歩いて会場まで行っても良し、
部屋から見ても良し。

アパート暮らしをお考えの方
ぜひご検討ください。  


posted by すまいこうぼう at 18:12| 山形 ☁| Comment(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする