2016年11月01日

今年の冬は

こんにちは
尾形です。
今日から11月、今年ももう残り2ヶ月ですね!

ここ数年雪の量が少なくなっているような気がしていますが、
2016年から2017年にかけては厳寒になると予想されていて
2010年のような大雪になる可能性ありならしいです

posted by すまいこうぼう at 10:30| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

パワー


こんにちは!

この間久しぶりに月山道を通りました。
紅葉がとってもきれいで
横目でちらちらみながら
反対車線に出そうになりながら
秋を実感していました

空とか、海とか、山とか、
人には作り出せないものって
なんだかすごいパワーを
秘めているな〜と感じました。。。

ずっと大切にしたいですね*


posted by すまいこうぼう at 13:52| 山形 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

カーポート

こんにちわ 佐藤えみです。

車2台分のカーポートですと
5.5m×5.5mの大きさのものを建てる事が多いのですが
最近建てられたお客様は
敷地に余裕もあったので 6m×6mのタイプを建てられました。

完成した状態を見ると
やっぱり1回り大きい。
ゆったりと余裕もあって使いやすそうです。

お客様ご自身も
「ゆったりしててよがった。」と満足されてました。

今後、敷地に余裕のある方には ぜひ提案させて頂きます。 

posted by すまいこうぼう at 17:26| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする