2016年07月01日

仕事楽しいですか?

長谷川です。

無添加住宅代理店になって3年ほど。社屋の建替えに伴い展示場の整備。
新築住宅の受注も昨年から内外ともしっくい仕上が標準に。
色々な葛藤もありながらすすめてきた結果、形らしきものが
見えてきたような気がします。

無添加住宅の方とじっくり話す機会がありまして自分にまだ足りないところ、
やりたいこと、多少の時間ができた今だからこそやらなければならない事が
見えてきました。久しぶりに仕事が楽しくなりそうな気がしてます。


posted by すまいこうぼう at 16:46| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームエンジニアのマジメな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

梅雨

佐藤奈央です

最近は雨が多くてじめじめした日が続いていますね
お休みの日はどこかに出かけたい
とは思うのですが天気が悪いとなかなか・・・

この機会に家中の大掃除でもしてみようかなと思います✨


posted by すまいこうぼう at 17:30| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

免許


小林です!

最近いろいろ免許を取りたい衝動に駆られます。
まずはマニュアルの免許
オートマしか乗らないだろうと思っていましたが
アニュアルもっていればな・・・と思う瞬間が多々ありまして。
一回で取っておけばと後悔しています

あとはバイクの免許や船舶の免許などなど
まだまだ夢にすぎませんが
いつか現実にできたらなと
今は想像の世界で楽しんでいます

仕事でもたくさん資格が
取れるようにがんばります


posted by すまいこうぼう at 11:11| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする