2016年02月02日

営業職募集中

長谷川です。

数ヶ月前から営業職を募集しておりますが、決まりません。
住宅営業のイメージってやっぱりよくないんでしょう。
残業が多い、休みが少ない、ノルマがあって精神的にきつい。
こんなイメージあるので敬遠されてるんでしょうか。

20年近くこの仕事やってますが、昔に比べればとんでもなく仕事は
楽になってる気がします。意味も無く飛び込み営業をかけるわけでも
来場客に土日のたびに訪問し、頼まれてもいない図面や見積りを
出すでもない。
勉強することは多いですが、達成感は大きい仕事だと思います。
特に20代の若い方、未経験者を求めております。








posted by すまいこうぼう at 18:06| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームエンジニアのマジメな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

立春

尾形です
暦の上ではもう春になりましたね
まだまだ冬まっさかりですが・・・
毎年大きいカマクラを作って入ってみたい!
と思うのですが、なかなか一緒に作ってくれる友達がいません


posted by すまいこうぼう at 00:00| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

天気

渡邊です。

明日は良くない予報でしたけど、
今日のように青空が見えて暖かい日があると
気分も変わりますね。

凍結しているところもありますからね、
気をつけましょう!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今月からパン教室は
毎月・第二火曜日と最終日曜日の2回になりました。
2月9日・28日・3月27日は申し込みを締め切りました。
3月8日(火)は受付しております。
焼きたてパンのランチ込みの金額で1,500円です。
※3月から2,000円※
posted by すまいこうぼう at 15:35| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする