2015年10月05日

しっくいハウスに。

渡邊です。

先月25日に作ったしっくいハウスにペイントしました。
RIMG0355-1.jpg
新キャラ?おにぎりにも…
RIMG0357-2.jpg

キャラが定まらないまま塗ってしまったので中途半端ですぅ(^^;)

来月あたりにしっくいハウスづくりやりたいと思います。
お楽しみに!!!
posted by すまいこうぼう at 18:22| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

飾り付け

渡邊です。

最近100円ショップで見つけたアルファベット。
アクリル塗装でカラフルにしました!
RIMG0345-1.jpg
外側から見えるように、玄関ドアの上部に飾っていますょ〜
ワタシは置いたから見るけど言われなかったら気づかないな、コレは(^^;)

最近集めたハロウィンの飾りはほぼ100円ショップのグッズ。
ネットで買ったものは、サイズは大きくていいんですけど、
100円グッズの方がかわいかったり意外と見た目が良いんですよね。
物によって多少の雑さはありますけどね。ま、100円ですから。
雑に扱うつもりはありませんが、それなりの期間使えれば元はとれますからね。

来月からはクリスマス装飾。
また100円グッズ収集だーーー
posted by すまいこうぼう at 10:45| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

弁当

渡邊です。

昨日は次女が校外学習で化石掘りに。
久々弁当を作りました。
毎日弁当の長女のものよりはりきってしまいました…
長女には入れないものや好きなものを中心に、
彩りも良くしたつもりです。
次女も喜んでくれたようで空っぽの弁当箱で
帰ってきました。

大した弁当ではなくても、
子供が喜んでくれるとこちらも嬉しくなりますね!
posted by すまいこうぼう at 18:15| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする