2015年09月01日

セミナー開催しました

長谷川です。

忘れないように朝からブログ書き込みしてしまいます。
先週末、しっくいの家展示場にてセミナー開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

定期的に開催したいと思っております。まだまだ不備な点もありますが
建築を考えている方だけでなく、興味があるだけと言う方ももちろん
大歓迎です。ぜひご参加ください。次回は今月末に予定しております。
あくまで予定ですが。

posted by すまいこうぼう at 09:01| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームエンジニアのマジメな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

美味〜!

渡邊です。

今日の午後、パン教室の先生が来てくださいまして…
展示場にあるオーブンの試運転を兼ねてパンを作っていただきました。

3時頃でしょうか。
焼き上がる直前の香ばしいニオイが!これは美味しいに違いなーい!
事務所にもニオイが届いたので気になってソワソワ…
早く食べたーい!と思っていたところに来客が。
その方にもお裾分けして食べていただきました。
美味しい!とやっぱりの高評価でした!

その後、ワタシもゆっくりといただきましたよ、焼きたてのパンを。
外はカリッと中はモチモチっ。ドライフルーツの甘味がほんのりと。
食べてもやっぱり美味しかったー!

毎日美味しいニオイがする会社もいいなぁ♡♡♡
誰か作ってくれませんかね〜♡♡ハート(トランプ)♡♡
たまに間違えられますが、ホントにレストランになってしまいそう(^_^;)

来週は、昼食用のパンづくりです。
どんなパンを作るのかな〜
いや〜ますます楽しみになってきました〜

先生、今日はありがとうございました!!!
来週もよろしくお願いいたします!!!
posted by すまいこうぼう at 18:01| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ハロウィン

渡邊です。

ハロウィンの飾り付けをしたら賑やかになりましたよ〜
RIMG0346-2.jpg

RIMG0347-2.jpg

RIMG0345-2.jpg

季節モノはエントランスだけにしようかと思っていますが、
クリスマス、お正月とイベントが続くので飾り付けも楽しみです!
posted by すまいこうぼう at 18:15| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする