2015年06月02日

総会

長谷川です。

先日無添加住宅の総会が行われ、社員全員で参加してまいりました。
色々と感じることは多々ありましたが、何はともあれ今後に生かして
行きたいと思ってます。

我々は耐久性があり経年美化が楽しめる家という体で、今後も無添加住宅
を建築していきたいと思ってます。
6/20(土)21(日)の無添加住宅完成内覧会にぜひご来場ください。
参加希望の方はお気軽にお問い合わせください。


posted by すまいこうぼう at 14:16| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームエンジニアのマジメな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

大宝寺町のアパート リフォームしました

こんにちわ 佐藤えみです。

DCIM0034.JPG
台所に立ちながら、和室で寝ている赤ちゃんや
洋室で遊んでいる子供の気配を感じる事ができる間取りです。

ぜひ、スーモをご覧ください。
posted by すまいこうぼう at 00:00| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

初めまして

初めまして、尾形です!
入社して約2カ月が経ちました。
まだわからないことだらけですが、少しずつ慣れてきました。
徐々に徐々に頑張っていきたいです!
よろしくお願いします(^-^)!!
posted by すまいこうぼう at 00:00| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする