2014年10月03日

朝顔

渡邊です。

先日、新社屋の写真を撮ろうと思って駐車場に入ったら、
奥の方に紫色の朝顔が咲いていました。

時期もそうですが、何でこんなところに…

そういえば、昨年まで育てていた朝顔。
種を取ったはずが全部取りきれていなかったようです。

写真を撮らないでしまったのが残念です。

社屋工事は順調に進行しています。
また現場ブログで写真をUPしますね〜
posted by すまいこうぼう at 17:20| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

お知らせ

渡邊です。

10月から当社は
水曜日定休となりました。

ホームページに記載すべきところですが
「HP用PC入院」&「うっかり」で
お知らせがこんなに遅くなってしまいました…

来週初めにはPCが無事「退院」しますので
随時更新しようと思います。

水、木曜日と連休の週もありますが、
土日祝祭日は今まで通り営業しておりますよ〜
posted by すまいこうぼう at 17:53| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋晴れ

長谷川です。

昨日は休みで子供と月食見ました。奥様が買ってきた望遠鏡。
まったく役に立たず肉眼で見ました。

太陽光発電についていろいろ話題が尽きません。商談の中でも
必ずこの話題が出ております。
この件に関しては言いたいことが山ほどありますが、一言だけ。
やっぱりこうなっちゃうんだ。
あまりいろいろ書くと他社の批判になるのでやめときます。


posted by すまいこうぼう at 19:54| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームエンジニアのマジメな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする