2014年07月12日

当たった

山口です。

何年ぶりだろう。アイスが当たりました。
media-20140712.jpg

子供のときアイスの当たり棒を一本 近所の商店にもっていき、妹の分と自分の分、二つを貰った思い出があります。あれは、おまけだったのか、それとも間違いだったのか分かりませんが、そんなことがありました。しかし、30年以上も前のどうしようもないことをなんで覚えてんだろ。
posted by すまいこうぼう at 16:33| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

仮事務所から

こんにちわ 佐藤えみです。

仮事務所に移って6日が経ちました。
だいぶ落ち着き、通常の仕事ができるようになったように思います。
約半年間、多少の不便さを ちょっと楽しめたらと思います。

posted by すまいこうぼう at 17:33| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

内覧会 〜1日目〜

こんばんは。佐藤由紀です。

今日は、稲生の内覧会1日目。
朝から小雨が降っていて心配でしたが、日中は曇り空で少し安心しました。

本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

私自身、今日が初めての内覧会で少し緊張していました。
まだ戸惑うことも多いと思いますが、明日も頑張っていきたいと思います!

明日・明後日と2日間、内覧会を開催しております。
ぜひ「しっくいの家」を見にお越し下さいませ
posted by すまいこうぼう at 19:57| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする