2014年06月02日

初ブログ★

佐藤由紀です。
本日、初めてブログ書きます

早いもので、入社して1ヶ月が経ちました。
何の知識もないままこの職種に就いたので、とにかく勉強の毎日です。
まだまだ分からないこと、上手くいかないことも多く大変な時期ですが、
早く仕事に慣れて、役に立てるように努力していきますので、
皆様どうかよろしくお願いします。

最近、暑い日が続いていますが、体調管理に気を付けて日々頑張ります!!
posted by すまいこうぼう at 13:21| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

汗だくな1日

渡邊です。

今日は朝から会社の大掃除をしておりました。
暑いは片付かないはで大変でした。

先日テレビで、屋外のスポーツチーム(小学生)が
(聞き間違えていなければ)10分おきに休憩していると
聞いて、何もできないじゃん!と思いましたけど、
今日のワタシはそんな感じでしたね…

まだ6月なのにこんなに暑いんじゃ、
夏、乗り切れるか不安ですよね〜

こまめな水分と休憩をとりながら
明日も乗り切りたいと思います!
posted by すまいこうぼう at 17:00| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

痛風

 こんにちは、今日、朝からかかとが痛く、業者さんになんとなく
話をしたら、痛風だといわれました。自分もなったと。かかとが痛く
医者にいったら痛風だと。
 まだ私は痛いだけ、足もつけるし、もちろん歩けます。なのでビール
はOKです。 もし私を見かけて、杖をついていたら痛風悪化と笑って
ください。
posted by すまいこうぼう at 18:08| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする