2014年03月04日

山口です。

今年の冬は、全国的に見れば降雪の多い年だったようですが、こと庄内地方においては例年よりも少ない年だったように感じます。除雪作業の回数も数えるほどのものでした。

昨年から続いた、現場が重なり職人が足りない状況も後少しで解消されそうです。職人さんもキツかったと思うけど、私もキツかった… これで、雪の量が多かったらと思うとゾッとします。

今週は、雪が降りそうですが根雪にはならなそうです。 とっとと春が来て欲しいものです。
posted by すまいこうぼう at 21:44| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

モデルハウスあいてます

長谷川です。

平日もモデルハウスオープンしております。少ないながらも連日ご来場
いただきまして誠にありがとうございます。
本日は竃ウ添加住宅の方もいらっしゃいました。当社の一棟め、
いかがでしたか。今月の三連休には応援に来てくれます。
竃ウ添加住宅さんに質問のある方、ご来場お待ちしております。

posted by すまいこうぼう at 17:41| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームエンジニアのマジメな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

なんと、凍ってました。

こんにちわ 佐藤えみです。

3月に入り、お待ちいただいていたリフォーム工事に着工致しました。
3月なので、ぽかぽか陽気になるものと思っておりましたが、
「今、2月?」と勘違いしてしまいそうな寒さです。

会社のトラックに給油をしようとしたときに
燃料タンクの蓋が開きませんでした。
そう。ってしまってました。
スタンドのスタッフの方が水をかけて開けてくださったので
無事に給油することができて、ほっとしました。
posted by すまいこうぼう at 08:46| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする