2014年02月02日

おひさしぶりです

長谷川です。

昨日は以前建築していただいたお施主様と久しぶりにお会いしました。
時計を見ると二時間くらい話し込んでおりました。
モデルハウスにも是非ご来場ください。お待ちしております。


posted by すまいこうぼう at 09:05| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームエンジニアのマジメな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

3/1(土)10:00

渡邊です。

3/1(土)10時〜
大宝寺モデルハウスオープン

内外壁しっくい塗り
石葺き屋根

オープンまで1ヶ月をきりました。
公開に向けて準備しております。
お楽しみに!!!
posted by すまいこうぼう at 17:37| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

本物☆

こんばんは、鈴木です。

本日、立春。暦の上では春ですが・・・
今週は冷え込む予報。体調管理をしっかりと。

うっとり見惚れてしまう方がおります(何時だったか書いた方)
その方は数年前、失敗をしたそうです。
そのコトがキッカケで現在(イマ)に至るという。

人の気持ちやどういう状況でいらっしゃったのか。
考えて考えて。

失敗をお見せする勇気、潔さ・・・(葛藤もあったと)
観ていると、何時も温かくて優しくて。
だから なんだなぁと。

アタクシも そちら側に在りたいと思うのです。
できるかな?
posted by すまいこうぼう at 20:36| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする