2013年07月03日

コンクール

渡邊です。

昨夜は今月14日に行われる吹奏楽コンクールの
四中夜間リハーサルでした。
演奏している子供たちはぐったりです。
風呂に入る気力もなく、着替えだけして爆睡でした眠い(睡眠)
さすがに昨日は勉強しろとは言えませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)

中学生最後のコンクール。
最後くらいは県大会行ってくれ~
がんばれ、四中吹奏楽部!
がんばれ、ののちゃん!
posted by すまいこうぼう at 09:09| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご契約ありがとうございました

長谷川です。

本日は梅雨らしい天候になりました。地鎮祭、ご契約と忙しい一日でしたが
何とか乗り切ることができました。

A様ご契約ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
posted by すまいこうぼう at 20:39| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームエンジニアのマジメな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

めったにない

こんにちは、鈴木です。

やっと梅雨らしくなったような・・・
一回で降らずにコンスタントに降ってほしいですが
自然には敵いませんので。

雨夜の星
雨雲に隠れた星。あっても見えない、めったにないもののたとえ。

今日は七夕ですが、雨夜の星になりそうです。
見えたら凄いとか、そうでもないとか・・・

この世界で暮らしている内に一回は、
見てみたいな と 思うのです。
(素敵な日本語だと思うので)
posted by すまいこうぼう at 16:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする