2013年06月02日

抜ける

こんばんは、鈴木です。

すっかり日も長くなりました。
4月の雰囲気からすると、こんな感じになるとは思わず・・・
暖かいのは良いことです。

悼む人状態から少ぉし、抜けてきました。
職場体験やら何やら賑やかで、シュンとしている間も無く・・・
(今年も良い子たちでした。)

そんな暇なんか無いぞっ!と言われているような、絶妙のタイミングで。

ただただ、手を合わせるだけの毎日。
聴こえているのでしょうか?
posted by すまいこうぼう at 18:30| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

山寺

こんにちわ 佐藤えみです。

山寺に行って来ました。
50年に一度の御開帳の最終日は
到着した時点で、1時間半待。
DCIM0002.JPG
景色を少しずつ角度を変えて見るには、丁度よいスピードで進みます。
DCIM0003.JPG
ようやく本堂へ
DCIM0004.JPG

DCIM0008.JPG
自分の体のよくない部分を布袋像の体に触れることで良くなるという言い伝えがあるという
招福布袋尊
後ろ姿は、見た目にも触り心地もなんともいえませんでした。










posted by すまいこうぼう at 15:15| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

広告

渡邊です。

仕事もプライベートも順調に忙しい(*^^*)
ありがたいことです☆

今月は無添加住宅の広告をコミしんに載せる予定です。
初掲載です☆
この地域にもご興味のある方がきっといらっしゃると思います。
ぜひお問い合せください!!!

住まい工房のバナーを作ってみたー
う〜む普通…

A6MWep67f1reHsP1370054486.gif

posted by すまいこうぼう at 18:21| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする