2013年03月01日

春よ〜来い

こんにちわ 佐藤えみです。

今シーズンの雪、結果的に多かったですね。
3月に入って積み上げられた雪の山を見ると、
春ももうちょっとのようです。

晴れの日が続けば、あっという間なので、
早い雪解けを待つばかりです。

posted by すまいこうぼう at 17:52| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

布目&下川内覧会

渡邊です。

最近、ちょっとズボンがゆるくなってきたかな?
もしかして痩せたかっ!なんて喜んでいたら
ボタンが取れかかっていただけでした(T-T*)フフフ…
------------------------------------------------------------------
今日は、布目&下川の完成住宅内覧会初日です。
今回は3/1号のコミしんに広告を掲載しましたが、それを見た母から、
「2会場はわかるけど、 この写真(室内のもの3点)はどっちの家だ?」
と聞かれ、「こっち(布目)」と当たり前のように言ったものの、
何も書いていないことに今さら気付きました( ̄Д ̄;)

言われるまで何とも思わなかった…これはイカンですな。
反省致しておりますm(_ _)m

というワケで3/1号のコミしんの室内3点の写真は、布目会場です☆
天候は良くありませんが、多くの方にご来場いただきたいと思います。

posted by すまいこうぼう at 07:00| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

雪降るなよ〜

山口です。

週間天気予報を見る限り、今後一週間は、ほぼ雪マークは無いようです。3月にも入りましたし、そろそろ春らしくなってほしいものです。
現場の方も、来週から着工する物件がありますので、天気は気になるところです。と言うよりも、敷地内に雪が1m程積もっておりまして… 

今週末は、一日中除雪作業に追われそうです。
posted by すまいこうぼう at 18:56| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする