2012年11月01日

来年の手帳

こんにちわ 佐藤えみです。

来年が、だんだんと近づいてきていると感じるております。
この時期に気になって仕方ないのが
来年の手帳はどんなものにするか・・・ということ。

私の、かなり欲張りな希望を満たしてくれる物には
なかなか出会うことができません。
あと60日、じっくり探したいと思います。
posted by すまいこうぼう at 18:36| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

朽ちてゆくモノ 生まれいずるモノ

こんばんは、鈴木です。

今年一番の冷え込みが来たような。。。
今日も膝掛けとホッカイロをお供にしております。

朽ちる…腐ってカタチがくずれてぼろぼろになったりする。すたれる。
最近、朽ちてゆくのです。

何でかは・・・まぁ自己責任であって、交通事故にも似たようなモノで。。。
脳みそのキズなのか、偏った思考回路を持つ限り、
朽ちることに付き合わなければならいないような。

朽ちてゆくモノもあれば、生まれいずるモノもあるわけで。
その繰り返しを、あと何回?

どぉも最近、その繰り返しが激しいのです。
posted by すまいこうぼう at 19:08| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

車屋さん

 佐藤です。

 明日、いつもお世話になっている車屋さんのグランドオープンです。
ガンダムのプラモデルやラジコン、ラジコンのコースもあります。
車屋さんなのに、ちょっとした、プラモやラジコンの専門店です。
興味のある方は是非行ってみてください。
posted by すまいこうぼう at 19:28| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする