2012年10月02日

体調不良

渡邊です。

今日は次女が昼過ぎに下校でした。
「帰ってきたよ」と電話があったのですがどうも様子がおかしい…
小さな声で、学校にいたときからフラフラして具合が悪かった
というのです。

家に様子を見に行ってみると布団に寝ていて…
熱をはかってみると38.5度もありました。35.3度が平熱なので、
つらっかただろうと思います。
母にお願いをして医者に連れて行ってもらいましたが、原因は不明。
薬を飲んで今は寝ていますが、寝ては起きての繰り返し…
落ち着かないですね〜
今も39.0度あったので、解熱剤を飲ませたところです。

急に寒くなりましたし…ただの風邪ならいいんですけどね。
早く良くなってほしいです☆

皆さんも体調管理には充分お気をつけてくださいね☆

*************************************************

モデルハウス内覧会も好評開催中です!!
平日の内覧をご希望される方は0120-25-8588までお電話を☆
posted by すまいこうぼう at 23:16| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

冬支度

 佐藤です。

 最近、消雪のご相談がお客様から多く聞かれます。
朝、夕の涼しさはあるものの、私は、日中は暑いです。
今も、事務所の中を、しましまの蚊が、血をねらって
飛んでいます。
 もう、雪の心配を皆さん始めています。やはり年々、
雪が多くなって、皆さん大変のようですね。実際、私
も、去年は除雪うんざりでした。
 鶴岡市の助成金にも消雪の補助もあるようでしたので
もしご検討の際は、佐藤までご連絡ください。
posted by すまいこうぼう at 18:51| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

ぬくぬく♪

こんばんは、鈴木です。

昼夜の寒暖差が少しずつ激しくなってきましたね。

先日、あまりの寒さに耐え切れず大判ストールを購入しました。
行き付けの洋服屋さんで、リーズナブルだったのですが。。。
柄物も良いし、チェック柄も良いし Ф(.. )
迷いに迷った末、チェック柄にしました。
普段、あんまり身に着けないような色味に挑戦!!とまでは
いかなくとも、珍しく落ち着いた感じになったかなと・・・
おかげで朝晩の通勤時は ぬくぬくです(*´▽`*)

未だに、原色やら柄物やら身に着けております。
まだまだ続きそうです。
posted by すまいこうぼう at 19:29| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする