2016年09月27日

できたぜ!

渡邊です。

何を置くために空いていたのか…
RIMG0346.JPG
社屋新築計画当時を振り返っても全く思い出せないのですが(ーー;)
花瓶やちょっとしたものを置く場所がなくて困っていたので
アンティーク塗装した棚を置きました。
RIMG0347.JPG

トイレットペーパーやティッシュボックスなどを入れてみたり。
スノコですけど、まずまずいいんでないでしょうか。
上を見たらキリがないので、
ま、こんなもんでしょう的な、”そこそこ”でいきます。

では、また作品ができたらUPしますんで〜

posted by すまいこうぼう at 11:39| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康第一


小林です。

最近の寒暖の差が原因なのか
久々に風邪を引きました。
寝込むほどの風邪は学生のころ以来だったので
しんどかったです。。。

誰にも移してないといいですが。

体調管理しっかりしなければいけませんね💦


今日は健康診断。

どこも悪くないことを祈ります。


やっぱり健康が一番だと、
改めて実感してます。
posted by すまいこうぼう at 10:16| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

パンづくり教室

渡邊です。

今日はパンづくりの日でした。
毎度笑い声が絶えない教室です!

RIMG0349.JPG
今回はかぼちゃカスタードクリームパン。
RIMG0353.JPG
RIMG0354.JPG
おいしそうですね♥

毎月開催しております。
ご興味のある方もそうでもない方も
ぜひ一度、ご参加くださいませっ!!!
posted by すまいこうぼう at 16:35| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

切添町のアパート

こんにちわ 佐藤えみです。

切添町のアパートです。
居室・水廻り共、窓があり、開放感があります。

洋室
P9240210.JPG
和室
P9240213.JPG


P9240221.JPG  P9240226.JPG
お風呂とトイレは別で、洗面化粧台があります。
P9240223.JPG  P9240224.JPG
駐車場は2台付きです。(青のハスラーの停まっているところと、その左側です)
P9240229.JPG

買い物も交通の便もよい立地です。
お住まいをお探しの方、ぜひお問合せ下さい。  



posted by すまいこうぼう at 17:42| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

イベント

渡邊です。

9月17〜19日の完成内覧会は大変好評でございました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
参考になれば幸いでございます(^^)

10月は、しっくいの家限定内覧会やリフォームイベントへの
参加、毎月恒例焼きたてパンのランチ込みパンづくり教室など
イベントが続きます。
限定内覧会は広告を出しませんので、ご興味のある方は
お問い合わせください。

10月のパンづくり教室は
@11日(火)10:00〜13:00
A30日(日)10:00〜13:00
参加費(ランチ込)2,000円/人
※2名以上(定員4名)で開催します。
※開催日時に変更がある場合は別途通知します。

ご興味のある方、是非ご参加くださいませ!
posted by すまいこうぼう at 18:02| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでも日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする